ミッション・インコンプリート

実は今回の断食、昨日で止めちゃいました。

 
昨日の日記が長くなってしまった事と、
今日の日記のネタにする為にとっておきました(笑)
 
今回の断食結果。
期間は調度、一週間。
10日間の予定でしたが、仕方がありません。
こんな時もあります(苦笑)
 
また、途中で、クッキーを数個程食べてしまいました。
本当、駄目駄目ですね(汗)
でも、こんな事もあります。
 
最終的な体重。
今日、量って
58.3㎏
 
一昨日から、もう3㎏程、リバウンド(苦笑)
 
でも、始めた時から比べると、1.5㎏程は減ったのかな。
 
という訳なので、
また、少し間をおいてから挑戦しようと思う。
何とか55㎏前後に留めておきたい。