投稿サイトの一本化

昨日の日記で「新桃太郎」の引っ越し先について書いた。

 
そして実は昨日、Twitterの方でフォロワーさんの方から、
カクヨムでもいいのでは!?とのアドバイスを頂き、
確かに問題になったら、その時にまた引っ越せばいい。
そう思ったので、一旦、カクヨムに一本化しようと思った。
 
元々、本来はそうしたかったくらいだからね。
私自身が二次と思い込み過ぎてたのかもしれません。
 
新桃太郎」は発想そのものは昔話の「桃太郎」が元だけど、
話はもう、私の一次創作と言っても差し支え無いと思う。
ネタばれしちゃうけど、桃太郎が鬼だったり、
きび団子の使い方や結末は退治しないし(苦笑)
 
という訳で、一旦、一次創作物として
カクヨムで私の創作物は纏めたいと思う。
 
それから、気が向いたら、
余所への出張掲載も考えればいい(笑)
 
なろう、の方は引っ越しが済んでから、
どうするか考えよう。
 
今日の体重。
55.9㎏