準備万端

カクヨムコンテスト用の「風を掬う者」。

 
今日やっと、一通り加筆・修整を終えました。
 
最終的な文字数は101750文字になりました。
結構、ギリギリでしたね(汗)
 
何にしろ、応募要項の10万文字は突破!
 
したのはいいけど、内容で弾かれたりして(苦笑)
まあ、それはそれでもう構わない。
 
どっちみちコンテストの受賞には絡む訳が無い。
とにかく参加する。
10万文字の応募要項をクリアする。
それを目標に頑張ってきたのです。
 
そして、それを達成したのです。
もう十分。
もう準備万端。
もう早く公開しないかな~(笑)
 
という訳で私は今後については
気楽に創作を続けていきたいと思う(^O^)