後日談

昨日、体調を崩したと記事に書いたけど、
その辺をちょっと詳しく。
後日談として(笑)

つい先日の事でした。
突然、お腹が痛くなっちゃって、
お腹に何か入れたらなんか変化あるかも
と思ってご飯を食べたら、
悪い方に変化が出ちゃってね(苦笑)
あまりの痛みに吐き気を催して、
すぐさまリバース(笑)

仕方がないので病院へ。
何年ぶりになるのかなぁ。
8年くらい前に行ったかもしれない。
んで、病院に行ったら、
急患扱いですぐに診察(ラッキー)

それで薬をもらってきたものの、
薬を飲んでもたいして良くならず、
昨日の夕方くらいまでは、
結構しんどかったんだけど、
そこで大量のおならが出てね(笑)
そうしたら、びっくり。
いきなり、随分と楽になってね。

そんで今はもう、以前と変わらず、
元気満々といったところ。

ほんと、健康って素晴らしいね(笑)

因みに今日のモーニングCROSSは
リハビリの為、ROMしてただけなので、
当然になんの成果もありませんでした。
明日から本格参戦再開(笑)