後日談

昨日、体調を崩したと記事に書いたけど、
その辺をちょっと詳しく。
後日談として(笑)

つい先日の事でした。
突然、お腹が痛くなっちゃって、
お腹に何か入れたらなんか変化あるかも
と思ってご飯を食べたら、
悪い方に変化が出ちゃってね(苦笑)
あまりの痛みに吐き気を催して、
すぐさまリバース(笑)

仕方がないので病院へ。
何年ぶりになるのかなぁ。
8年くらい前に行ったかもしれない。
んで、病院に行ったら、
急患扱いですぐに診察(ラッキー)

それで薬をもらってきたものの、
薬を飲んでもたいして良くならず、
昨日の夕方くらいまでは、
結構しんどかったんだけど、
そこで大量のおならが出てね(笑)
そうしたら、びっくり。
いきなり、随分と楽になってね。

そんで今はもう、以前と変わらず、
元気満々といったところ。

ほんと、健康って素晴らしいね(笑)

因みに今日のモーニングCROSSは
リハビリの為、ROMしてただけなので、
当然になんの成果もありませんでした。
明日から本格参戦再開(笑)
広告を非表示にする