お気に入りコメンテーターBest3

今日はモーニングCROSSに出演している
コメンテーターの中で、
私のお気に入りBest3を発表(笑)

先ずは第三位。

フィフィさん。

この世界にとって、多様性が如何に大切であるか。
彼女の存在そのものが、それを象徴してるかのように
私は感じ、彼女の発言には多々気付かされる事があります。
ただ、時々、表現が乱暴になる事があるので、
私はその辺を少し、残念に感じたりはしています。

次に第二位。

瀬尾 傑さん。

この方のおっしゃる事が、私には一番、
共感出来る事が多くて、さらに、
なるほど、と感心をする事も多々あったり。
個人的には、こんなオッサンに共感なんか
したくはなかったりするんだけどね(笑)
勿論、向こうも私みたいなオッサンに
共感されても嬉しかないのだろうけど(笑)

最後に第一位。

湯浅 卓さん。

この方は、このブログで以前に
記事として、少し述べさせて頂きましたが、
本当に面白い方ですね。
豊富な知識に下支えされた理論。
そして視野の広さ。
更には聴衆を引き込む話術。
その上、あのような強烈なキャラクター(笑)
もう、向かうところ敵無しですね(笑)

それでは、いつものように〆は今日の成果。

堀さんと脊山さんにお気に入りを一つづつ。
ほんと、お気に入りばっかりだな(苦笑)