お気に入りブログBest3

私は色んなところでブログを書いているのですが、
折角なので、その中でも私が気に入ったブログ、
Best3を発表させて頂こうと思います。

先ず、第3位。

アメーバ、です。
アメーバのブログは非常に分かりやすい。
だから初心者にはもってこいだと思います。
ただある程度ネットに慣れている方には、
ちょっと物足りないかもしれませんね。
それと、余分なサービスがちょっと多いかな。

でわ、第2位。

エキサイト、です。
エキサイトははっきり言って、
なんの特徴も無いというか。
私が思うブログとしては、
非常にオーソドックスなものだと。
そのオーソドックスさが、
使っていて安心感があるんだよね。

最後に、第1位。

はてな、です。
別に胡麻をするわけじゃないんだけどね(笑)
いや、ほんとこのブログは、
使い心地がいいというか。
ブログを書いていて、
なんのストレスも感じないというか。
個人的には一番のお気に入りですね。
ただ、ユーザーじゃない方の
コメントが出来ないという事例があったので、
その点は少し残念ではあります。

以上、私のお気に入りブログBest3でした。

尚、Worstに関しては、
利用させて頂いている私が言うのは、
ちょっと憚りもあるので、
控えさせて頂きますね(笑)