結局

つい先日「本音」の記事で
やり過ぎかなって書きましたが、
結局のところ検索上位で出てくる
無料ブログのほとんどの
アカウントを取得してしまった(苦笑)

取得してないのは、
クルーズってところと楽天です。
クルーズは男の私にはちょっと借りずらい。
楽天はちょっと事情があって、
敬遠させてもらいました。

それにしても何故そんなにブログが必要なのか。

別に必要ってわけじゃないんだけど、
私にとってはあった方が助かるのです。

では、何故助かるのか。
要するにテキストファイルを
保管する意味で助かるのです。

端末にファイルを残しておくと、
端末が故障したらどうにもならなくなっちゃう。

でもブログを使ってネット上で保管しておけば、
端末が故障してもネカフェとかで
間を繋げる事が出来ると思ってね。

まあ、ひょっとしたら
もっといい方法があるのかもしれませんが、
私の知恵ではこれが限界(苦笑)

それに色々なブログを使う事で、
それぞれのブログの長所や短所なんかも
知る事が出来たりとなかなか面白いもんです。

因みにこの「はてな」は
なかなか使いやすいブログですね。
決してお世辞じゃありませんよ(笑)

でわ、今日はこの辺で。