私の詩の傾向

以前、私が書いた詩を今ブログへ
少しづつアップロードしてるのですが、
当時は気付かずに今になって気付いた事があるのです。

それは、
自分の無力さを嘆くような表現が
やたらに多い事。
それともう一点あって、
最終的に自己肯定で終わる、
と言うような二点の傾向があったのです。

まだアップロード終えたものが少ないから、
皆さんは確認のしようもありませんが、
少しづつアップロードしていくので、
いずれそれを確認する事も出来るでしょう。 

正直私は恥ずかしい思いもあるけど、
もう恥ずかしがるような歳じゃないんでね(苦笑)

むしろ皆さんに見てもらって、
笑いもんになるならなるで、
それもまた私らしいっちゃらしいかなってね。

というわけでお楽しみに。