年貢の納め時!?

実は一昨日、また端末が壊れた。

いつものandroid process acoreって奴。

しかも一昨日は二度も(泣)

一度、壊れて、初期化をして、
再設定をしている最中に、また壊れた。

本当に勘弁して欲しい。

それも一昨日は最初の初期化をしてから、
Wi-Fiを借りる為に片道1時間くらいかけて、
Wi-Fiスポットまで歩いて出掛けたんだよ。

それでダウンロードとインストールをある程度済ませて、
家に帰ってから続きの再設定をしていた。

そして再び起きた同じトラブル。
Wi-Fiを借りて設定した事が全てパア(泣)

もうWi-Fiスポットまで出掛ける気力もない。
また、パアになっちゃったら、と思うとね。

それで今は自宅でコツコツと再設定をしている訳だけど、
今回は本当に堪えました(汗)

こんなに何度も繰り返しトラブルに見舞われるなんて、
年貢の納め時なのかなぁってね。

私にネットを止めろって天の声なんじゃないかって。

そして、それが本当なら、別に止めてもいい。
でも、それが本当かどうかなんて誰にも分からない。

分からない以上は、やっぱり私はネットを続けたい。
少なくとも来年の4月までは、ね。

そう思った時に来年の4月という期限を設けていて良かったな、と。
期限が無かったら、心が折れていたかもしれない。

期限があるから、その期限までは、
例え天の声に逆らう事になろうとも、と思える。

本当かどうかが分からない天の声よりも自分自身の意思。
そして、その意思で決定した期限の方を優先したい。

勿論、今後、私の意思に関わらずに
ネットを止めなければならなくなる事もあるのかもしれない。

そうなった時こそ、天の声と諦めればいい。
今はどんなに大変だろうとも、出来る事をやっていく。

でも、その出来る事をする時間が
再設定作業で奪われてしまうんだよなぁ(苦笑)

だから出来るだけ、トラブルが少なくなってくれる事を祈るだけ(汗)

広告を非表示にする