お見せしたかった

一体、何を見せたかったのか。

ザ・魔雲天にそっくりの雲(笑)

因みにザ・魔雲天とはキン肉マンに登場するキャラクター。

でも、本当にそっくりだったんだよ。

それが端末をリュックから出そうとしてたら、
すぐに形が崩れちゃってねぇ。

ザ・魔雲天の雲の写真は諦めるしかなかった。
本当に残念無念。

それで今日の散歩写真は。

先ず、空。
f:id:gushax2:20170619151753j:plain
ザ・魔雲天の雲をお見せ出来なかったので、
別の雲を撮ってきました。

大して面白みも無いけどね(苦笑)

それから、もう一つ。
f:id:gushax2:20170619152148j:plain
こちらは公園のグラウンド。

芝じゃないんだよねぇ。
だから芝生とは言えなかった(汗)

シロツメクサとかナズナとか、全て雑草の類。

普段は此処で子供達や家族連れが遊んでいる。
今日はたまたま、誰も居ないところがあったので撮ってみた。

それじゃ残りは明日と明後日に分けます。