kiriクリームチーズアイス ブルーベリー

以前、kiriのクリームチーズアイスの事は日記で書いた。

でも、その日記では余り良い感想じゃなかったね(苦笑)
なので先に訂正をしておこう。

あくまでもチーズスティックと比べると物足りないだけで、
kiriのクリームチーズアイスもかなり美味しいです。

チーズのアイスはどれも美味しいねぇ。
見かけたら買ってしまいます(笑)

そしてkiriクリームチーズアイスに期間限定でブルーベリー味が。
f:id:gushax2:20170614102004j:plain
早速、食べてみた。

私はアイスとチョコレートに限っては、
中に何かが入っていたりするのは余り好まない。

だけどチーズのアイスだけはチーズスティックの様に
クッキーが付いていた方が美味しく感じた。

ただクッキーのついてないkiriのアイスも十分に美味しく、
今後も機会があったら是非にでも食べたいと思える。

そして、このブルーベリー味なんどけど、
今度はまた何も入っていない方が美味しいかな(苦笑)

分かり易く個人的な順番を付けると、

1位:チーズスティック
2位:kiriクリームチーズアイス
3位:kiriクリームチーズアイス ブルーベリー

となる。

そしてチーズスティックと普通のkiriクリームチーズアイスは
今後もリピートを続ける事になるだろう。

ブルーベリー味に関しては、
普通のが無かった時にブルーベリー味があったら、
それとたまに気まぐれにって感じかな。

もっとも期間限定だから、
次はもう無くなってるかもしれないんだけどね。

でも、多分、ブルーベリー以外の味は出る可能性があると思うんだ。
そして、その場合も多分、似た様な感想になるのではないか、と。

いずれにしろ私はチーズのアイスが大好き!!

チーズもアイスも好きだけど、
チーズのアイスは最強だなぁ(笑)