STRAWBERRY FRAPPE BAR

今週はもう一つオヤツ。
今日はこれ。
f:id:gushax2:20170601093640j:plain
STRAWBERRY FRAPPE BAR

FamilyMartプライベートブランドになるのかな。

これは苺味だけど、他の味もあるのだろうか?

とにかくこれは結構、美味しかった。
別の味もあるなら是非食べてみたい。

そして、この苺味のもリピーターになるだろう。
中のシャリシャリ感がいい塩梅。

こういうアイス、他にもあったと思うけど、
何だったかなぁ?思い出せない(汗)

これから暑くなっていくだろうが、
氷感が苦手な人も、これくらいならいけるんじゃないの!?

そんな風に思ったりもします。

私はもっと氷氷してるのも好きだけど、
このシャリシャリ感は、また別にたまらない。

味はちょっと甘めかもしれないから、
甘いのが苦手な方には向かないかもしれないが、
それ以外の方には是非、お勧めです!