きこりの切株

今週のオヤツ。
f:id:gushax2:20170531102349j:plain
きこりの切株。

きのこの山のパクリ!?
何か、そんな感じだよね(笑)

チョコとビスケット。
商品名の雰囲気も合わせて。

でも、この程度のパクリは問題にならないだろう。
また問題にするよりもパクられた方は誇るべきと思う。

それだけ定番となる様な商品を作った。
きのこの山たけのこの里も美味しいもんね。

んで、きこりの切株の方は、というと。

私は結構、美味しかった。
ホワイトチョコはホワイトチョコで美味しいもんね。

もし、きのこ、たけのこ、切株で順番をつけるなら、

一位:たけのこの里
二位:きこりの切株
三位:きのこの山

そう。

私はきのこ、たけのこで言えば、たけのこ派。

だから同様に、たけのこ派の方は、
きこりの切株も美味しく食べる事が出来る様に思う。

一方、きのこ派の方には、
そこまで美味しく感じる事は出来ないかもしれない。

それでも決して不味い訳じゃないので、
一度、食べてみてもいいのではないでしょうか。

リピーターになるかどうかは、
私も含めて、果たして。