初夏!…続き

昨日の日記の続き。

昨日は散歩をいつもより多めに歩いた。

先ず野球場のある公園に行って、
そこから河原へ向かった。

途中、道端にオレンジ色の花が咲いていた。
f:id:gushax2:20170523103835j:plain
ネットで調べてみたところ、ガーベラなのかな!?
でも、ネットの画像と比べると微妙に違うんだよね。

ガーベラでいいのかな。
まあ、いいや(笑)

そして散歩は河原へ、と。

河原に着いてから、今日は河原におりて、
川の写真を撮ってみた。
f:id:gushax2:20170523104245j:plain
泳いでる魚とか撮れるといいんだけどねぇ。
中々、それは厳しいね(苦笑)

そういえば、もうすぐ鮎釣りが解禁になる。

あ~そんな事を考えたら、鮎を食べたくなってきたよ(笑)

ってな訳で今週の散歩日記は終了~!