今週はダイエットに失敗

今年は4月から始めた断食ダイエット。

今回は火曜日から土曜日まで毎週、断食をしています。

そして日曜日と月曜日は食事する。
所謂、給油日(笑)

また途中から、断食する日も完全な断食ではなく、
ヨーグルトを一日一つ食べる事を試していたり。

ヨーグルトを食べ始めてから順調だったんだけど、
今週はダイエットに失敗してしまった。

初めて前週のピークに達する事すら出来なかった。

体が慣れてきちゃったのかな。

でも、今月一杯はヨーグルトを食べ続けてみようと思う。

それはともかく、今日は約一週間ぶりの食事でした。

メニューは揚げ物が色々と。
スーパーで買ってきた出来合いの奴(苦笑)

それでも、美味しかった~。

明日も食事はする予定だけど、
控えめにしておかないと、な。

そうしないとダイエットが進まない(汗)