わさびマニア

今週のオヤツはこちら。
f:id:gushax2:20170509100502j:plain
「わさびマニア」

パッケージには辛い事に対する注意書きまである。

しかし、わさび好きの私が目にしてしまった以上、
買わずにはいられませんでした(笑)

そして実際に食べてみたところ、確かに辛い。

それもムセる様な辛さ。

わさびを付け過ぎた時にムセる事があるよね!?
あの独特の辛さが再現されています。

でも、わさび好きはその独特の辛さがたまらない。

わさび味のお菓子は結構、あるけど、
此処まで忠実にわさびの辛さを再現出来たものは、
これまでには無かった様に思う。

まあ、商品にするなら仕方がないのだろうけど。
さすがにムセる程、辛くする訳にはいかないよね(苦笑)

でも、そう考えると、この商品は攻めてるなぁ。

だもんで、わさび好きの私にはクセになりそうな美味しさでした。

またそのうちに食べたいとは思うけど、
それまで生き残っていられるのか!?

果たして。