鴨!?

今日の散歩はよく行っていた河原を川下の方へ足を延ばしてみた。

いつもは河原まで出てから川上の方へ橋まで歩いて
そこから家へと回って来るコースだった。

川下の方へ行くと、より遠くなるんだよね。
でも、新たな被写体を求める為には、と。

でも、もう花は全然咲いてなくて草ばっか(苦笑)
仕方がなく今日は川の写真を。
f:id:gushax2:20170508140318j:plain
それから途中、鴨がいたので撮ってみたけど。
f:id:gushax2:20170508140601j:plain
いつも通り小さ過ぎてよく分からないよね(汗)
お暇な方は探してみて下さい(笑)

結論として今日のコースはボツだな。
大して被写体になるようなところは無かった。

来週はまた野球場にでも行ってみようと思ってます。
二週間空ければ、また景色もだいぶ変わっているかもね。

それにしても今日は疲れた。

実は今日、途中で昼食に吉牛を食べたんだけど、
出先で飯を食べると帰りに歩くのがしんどいね(苦笑)

まあ、もっとも滅多にある事じゃないから。
一ヶ月に一度くらいがいいかな。

来月はCocoイチにでもしようかな、と目論んでいます。

では、明日はオヤツの記事。