猫のお友達!?

ウチの猫。

最近、日中は外出している事が多い。

そんな猫の為に一つ小窓を解放している。
だから猫は自分の好きな時に外出が出来るんだよね。

そして時々、その小窓からウチの猫とは別の猫が入ってくる。
私が気付くと逃げてっちゃうけど(笑)

そして、その猫をウチの猫が追い掛けて行ったり。

何匹かウチの周囲を徘徊している猫がいるんだけど、
ウチの猫との関係は如何なものなのか。

仲良くしてるのかなぁ!?
ウチの猫を呼び出しに来てるの?

果たして、お友達!?

それとも、喧嘩してたりするのだろうか。

ウチで猫を飼い始める前から、
度々、猫が喧嘩する様な鳴き声が聞こえる事はあったけど。

今、聞こえてきても、それがウチの猫の声なのかは分からない。

仲良くしてくれてればいいけどね。