チョコレートケーキアイスバー

今週のオヤツはこれ。
f:id:gushax2:20170426113130j:plain
Tops監修チョコレートケーキアイスバー

nappiyさんのブログで見かけました。

んで、Topsって何!?

検索してみると有名なケーキ屋さんなのかな。
なるほど、なるほど。

私は基本的に中に違ったものが入っている、
チョコレートとかアイスとかは好きじゃない。

でも、新作とか期間限定とか見かけると、
一度は食べてみたくなるんだよね。

それで実際に食べてみて、
やっぱり中のクルミが邪魔かなぁ。

恐らく中に入ってる事が気にならない方は
入っている事でより美味しく感じはするのだろう。

しかし私はチョコレートアイスだけで十分(笑)

チョコレートアイスはめっちや美味しかったからねぇ。
余り甘過ぎず上品な甘さに感じた。

返す返すもクルミの入ってないのが食べたい。
でも、それは私の個人的趣味になるよね。

という訳で私個人の感想はそんな感じだけど、
百聞は一見に如かず。

食べてみるだけの美味しさはあると思うので、
興味を持たれた方は是非一度食べてみて下さい。