ツツジとクマバチ

今日も野球場へ散歩へ行きました。

写真を沢山撮ったけど今日は半分。

先ず、先週、蕾だった紫色のツツジ
f:id:gushax2:20170424162121j:plain
先週、写真を載せたピンクのツツジと一緒に
結構、咲いてはいたけど、まだ満開とまではいかない感じ。

次は白いツツジ
f:id:gushax2:20170424162245j:plain
こちらは先週は気付かなかった。
咲いているのを見て、白いのもあったんだ、と。

次は久しぶりに空の写真を撮りました。
f:id:gushax2:20170424162412j:plain
もっと面白い形の雲とかあれば良かったけどねぇ。
普通の雲と空だね。

最後は空の中にクマバチ。
f:id:gushax2:20170424162505j:plain
公園を歩いていると私の頭の上を
ブンブンとクマバチが飛んでいた。

それを何とか写真に収めたものの
また小さくてよく分からないね(苦笑)

また蝶も撮ろうとしたけど、
そちらは逃げられてしまった。

他にも花の写真を幾つか撮ったので、
それは明日の日記に掲載します。