桜の鳥籠

今日の散歩はまた野球場。

でも、河原まで行く元気は無かった(汗)
野球場の帰りにバテてきちゃってさ。

ちょっと体調を崩してたのもあるからねぇ。
そのまま帰ってきちゃいました。

それで野球場なんだけど、
だいぶ桜はちっちゃっていた。

そんな中で前回までは咲いていなかった八重桜が咲いていた。
f:id:gushax2:20170417180313j:plain
でも、ピンぼけしちゃった(苦笑)
素人なんでご勘弁を。

次はちょっとだけ咲いていたツツジ
f:id:gushax2:20170417180534j:plain
紫色のとピンク色のがあったけど、
今回はピンク色の方を撮ってみた。

来週はもっと沢山、咲いているだろうなぁ。
お楽しみに。

最後は桜と。。。鳥。
f:id:gushax2:20170417180724j:plain
まるで桜の鳥籠の様だなぁ、と。
でも、鳥が小さ過ぎてよく分からないかな!?

多分、ムクドリだと思うんだ。
もっとズーム出来るといいんだけどねぇ。

私の端末だとこれが限界(汗)

んじゃ今日はこんなところ。

因みに今週のオヤツは普通のpinoにした。
先週、抹茶味を食べて普通のが食べたくなった(笑)

だから今週のオヤツ記事はお休みします。
普通のpinoはみんな知ってるだろうからね。