pino 熟成抹茶

今週のオヤツはこれ。
f:id:gushax2:20170412095224j:plain
pinoの熟成抹茶味。

私はpinoが大好き。
それもノーマルのpinoが。

でも、別の味も機会があれば食べる。

そしてノーマルのpinoを超える味に
出会いたいけど未だそれは叶わず。

今回の熟成抹茶も、そこまでではなかったかな。

甘さは控えめなので、
そういう味が好みの方はいいかもしれない。

でも、私はpinoのあのチョコとバニラのバランス。
甘いんだけど、絶妙な甘さ。

その私にはちょっと物足りなかった。

物足りなかったけど、美味しかった。
人気が出ても不思議ではないくらいには、ね。

後は個人的な好みじゃないかな。