色とりどり

今日の散歩。

先ずは野球場に行って、
何の花かは分からないけど白い花。
f:id:gushax2:20170410142415j:plain
お次は色とりどりのパンジー。
f:id:gushax2:20170410142814j:plain
パンジーはもっと色んな色があったけど、
取り敢えず今日は3色を撮影。

また桜も結構、割いていて、
咲く前は分からなかったけど、
幾つかの品種の桜が咲いていた。
桜も色とりどり。

写真も撮ったけど桜の写真は明日にします(汗)

というのも今日はその後に河原まで足を延ばしました。

河原の桜はすっかり葉桜になっていました。
その写真も撮ったけど明日。

また天道虫を見つけたから写真を撮ろうとしたけど、
カメラを向けたら飛んで行っちゃった(泣)

動物を写真に収めるのは本当に難しい。

そして河原はもう全然、人通りが無かった(笑)
桜が咲いていた時は結構、いたんだどねぇ。

とにもかくにも私は疲れました(苦笑)
足がパンパンになっちゃった。

そしてこの日記を書いて力尽きます(笑)