久しぶりの断食

今週は久しぶりの断食をした。

火曜日から今日まで。

暫く、断食を休んでいたので、本当にしんどかった(苦笑)

でも、何とか今日まで乗り切れた。

明日は食事をして明後日の散歩に備える。
そして明後日に食事をした後、また断食をする予定。

今日までに丁度2.5㎏減った。
明日、明後日で2㎏程は増えちゃうかも。

でも、一週間で0.5㎏は減った事になる。
そうやって少しずつ60㎏を目指したい。

早く痩せて、早く思い切り食べたいな。
それでまた太る(笑)

それから一応、ダイエット日記も別に書いてます。

断食ダイエット日記2

バックアップ

今回は余り余計な事は書かずに記録だけしています。
それ+時々、エッセイを、という感じ。

宜しかったら、ご覧下さい。