かっぱえびせん 海苔わさび味

今週のオヤツはこれ。
f:id:gushax2:20170404100727j:plain
かっぱえびせんの海苔わさび味。

これは美味しかったな~。

ただ個人的にはもう少しワサビの味が強くても良かった。
私はワサビ好きなんでね。

でも、海苔の風味も好きだから、
これはこれで大変美味しく頂きました。

かっぱえびせんは色んな味が出てるけど、
どれも結構、美味しかった様に記憶している。

ポテチも色々な味があるけど、当たり外れがあるよね!?
芋の味が強いからか、味付けが余り意味無くなっていたり。

でも、かっぱえびせんは色々な味をそれなりに楽しめる。
そんな印象です。

また違った味を見かけたら、買って食べてみよう!