ミツバチが飛んでいた

今日の散歩は写真が沢山。

先ずは野球場へ行く途中に咲いていた桜。
f:id:gushax2:20170403153624j:plain
満開だったねぇ。
これは本当に綺麗に咲いていた。

次は先週、蕾だった野球場の桜。
f:id:gushax2:20170403153719j:plain
こちらはまだほんの少しだけしか咲いていなかった。

次は帰り道で見付けたシロツメクサの花。
f:id:gushax2:20170403153749j:plain
所謂、クローバーの花。
四つ葉を探す事はしませんでした(汗)

面倒だし人に見られたら恥ずかしいし。

次はレンゲとナズナが沢山、咲いていたので。
f:id:gushax2:20170403153819j:plain
此処のレンゲはまだちゃんと咲いてはいない。
でも、余り分からないよね(苦笑)

本当は此処で止める予定だった。

でも、またレンゲが綺麗に咲いていて、
ミツバチも飛んでいたから、それを写真に収めたかった。
f:id:gushax2:20170403153841j:plain
真ん中辺りに黄色いのがいるんたけど、
それがミツバチです。

よく分かんないかもしれないけどね。

んじゃ、明日はオヤツの事を書きます。