トラブル続き

先日、端末が壊れてから、ちょっとトラブル続き。

端末が新しくなって、ネットをする事に支障は無くなったけど、
いくつかのサービスで不具合が起きている。

それが端末に問題があっての事なのか。
サービス側の問題なのか。

よく分からなくてねぇ。

とにかく、此処のところ、
そのトラブルシューティングに追われている。

んで、結局、原因も何も分からないままに、
不具合も直っていたり(苦笑)

急に不具合が出てきて、
急に直っちゃう。

本当によく分からない(汗)

でも、取り敢えず、不具合も全部、解決!?はした。

セットアップもまだ残っていはるけど、
やっと明日から創作の方にも取り掛かれそう。

トラブルシューティングに疲れちゃったよ。