塩の花

今週のオヤツ。
f:id:gushax2:20170329100241j:plain
『塩の花』という飴。

この飴は石岡ショウエイさんのブログで見かけて、
気になっていたんだけど、今まで売ってなくてねぇ。

やっと田舎の方まで出回る様になったみたい。
昨日、やっと売っていたので買ってみた。

感想として味は確かに美味しい。

ただ個人的に中にチョコが入っているのが、ちょっと(汗)
まあ、それは買う前から分かってはいる事だったけど。

中のチョコも同じ味の飴だったら、良かった。

或いは中のチョコだけで食べたいかな(笑)

飴は飴。
チョコはチョコとして楽しみたい。

私はそういう結論になりました。

でも、味は美味しいので、
宜しかったら一度、味わってみてもいいと思います。

自分で自分なりの結論を出してみてね。