3rdシーズン開幕!

今日から3rdシーズンの開幕。

夕方に新しい端末が届きました。

そして前の端末から新しい端末へ、
SIMカードを入れ替えて、前の端末を返送。

それから新しい端末のセットアップをする。
また一からやり直し(泣)

でも、仕方がない。

また1年半程はネットを続ける事が可能になったのだから、
それを感謝すべきなのだろう。

ただし昨日、色々と考えた末、
1年程に期限を切りたいと思っている。

2018年の4月までに自立して、
自分の稼ぎでネットを出来る様になれなければ、
私はネットから去ろうと思います。

親の脛をかじったままでネットをするのは、
残り1年だけにしようと思ったんだ。

そんなに気にする事なく可能な限り続けてもいいと思うが、
気になるものは気になってしまう(苦笑)

そして、気にすれば気にする程、死にたくなるだけ。
だったらば思い切って、期限を切ってみる。

そうする事で期限が来るまでは、
目一杯に甘える気にもなれる。

そして、この端末の寿命は約2年程との事。

でも、私は毎日一日中使っているので、
その負担も大きいのか1年半で駄目になった。

恐らく、この新しい端末ももって1年半だろう。
使用の方を控える訳にはいかないからねぇ。

労力としては仕事をしている事と変わらない。
それもかなりの残業をしている計算になるかもなぁ。

本来、ネットで仕事をしている方は、
PCとスマホタブレットを使い分けていると思う。
だから、それぞれの負担は分散される事になるだろう。

しかし私はこのタブレット一つで、
インプットもアウトプットもするしかない。

だから期限は長くても1年半という事になるだろう。
そしてまた1年半ももつとは限らないからねぇ。

1年だったら何とかもつだろうという事で、
1年後を期限とする事にしました。

それまでに自立が出来なければ、
一旦、スパッとネットから身を引きます。

勿論、その後、自立する事が出来れば、
またネットに戻って来る事はあるかもしれない。

でも、文章を書く事以外で、
私に出来る事なんて無いだろう。

私はこれまでに色々な仕事をしてきた。
その全てで上手くいかなかったんだよね(苦笑)

恐らく特別な資格や技能の要らない仕事は
一通りやった事があると思うんだ。

唯一、営業職だけは未経験だけど、
私に営業は無理な事は明白(苦笑)

そしてネットに一縷の望みを託して、
色々な文章を書いてきた。

そのネットで駄目だったら、ねぇ(苦笑)

もうすでに結論は出ているのかもしれないけど、
もう1年だけ頑張ってみます。という事でもある。

せっかく3rdシーズンを迎える事が出来たのだから、
もう1年だけ文章で身を立てる事に挑戦してみます。

ただし1年後も結果を残せず、まだネットが出来る状態で、
有言実行が出来るかは分かりません(汗)

まあ、それはその時までのお楽しみ、という事で(笑)

ってか、その前に自立が出来ればいいんだけどね(汗)
それも1年後までに叶うか、お楽しみ。

ただ、今の心境としてはちょっと不思議。

まさか、この私が自分の意思で、
ネットを止めようと思う事があるなんて(笑)

出来るかどうかはともかく、
そう思った事自体が不思議。

でも、単なる思い付きにしか過ぎないんだよね。
その思い付きを実行しようとするのは私らしいかな。

そして昨日も書いたけど、HNを
今日から1stシーズンで使用していたHNの
『菊千代』
に戻します。

他のサービスも変えられるところは全て変えます。
(全て終えるまでは暫く時間が必要)
変えられないところは愚者x2、或いはgushax2のまま。

またアカウントもgushax2のままで名前だけの変更。
(gushax2以外のアカウントのところもアカウントはそのまま)

それでは残り1年程のお付き合いになるのかもしれませんが、
『菊千代』としての3rdシーズンを宜しくお願い致します。

あ~、フリーズせずに書く事が出来るって幸せ(笑)