2ndシーズン終了

今日、散歩に行く予定でしたが行けませんでした。

先ず、天気が雨だったので。

そして実は昨日、端末がまた壊れた。

今度は画面がフリーズして操作が出来なくなってしまう事に。
再起動は出来るので再起動する。

そして数分は作業出来るが、またフリーズ。
それの繰り返し。

それじゃもう、まともに作業なんて出来ない。
家族に話したところ今日お店で端末を見て貰う事に。

そして今日、お店に行って見て貰ったところ、
同機種の新品と交換する事に。

これで何とかネットを続ける事は出来る。
しかし2ndシーズンは今日で終了。

私のネットでの活動、
1stシーズンは2004~2008年頃にPCで。
2ndシーズンは2015~2017年にこのタブレット
3rdシーズンは2017~以降、次のタブレット

端末毎に区切っています。

そして明日の3rdシーズンからは、
1stシーズンで使用していたHNの
『菊千代』
に戻す予定。

また昨日、端末が壊れてから色々と考えました。
その事は明日の日記で詳しく書きたいと思います。

散歩の方は明後日にでも行けたら、と。

では、今日はこれにて。