トドメをさされたい

今、端末を初期化してからの復旧作業をしている。

その復旧作業においても不具合が多くなってきた様に感じる。

勿論、以前から時々はあった不具合。
アプリのダウンロードを失敗する事。

そして、それが結構、ショックなんだよねぇ。
しかも90%を超えてから失敗すると悲惨(泣)

ダウンロードは長い時は2時間くらいかかる。
しかも、その最中は他の事が出来ない。

やろうと思えば出来ない事はないが、
やってるとダウンロードに失敗する確率が高まる。

だからファイルサイズが大きくて、
ダウンロードする時間が長くなるもの程、
ジッと待つしかないんだよね。

90%を超えて、もう少しで終わるって時に失敗すると、
また最初からやり直しになるからさぁ(汗)

またダウンロードを終えたと思ったら、
不明なエラーで失敗、なんて事もある(泣)

もう本当に勘弁して欲しい。

いっその事、トドメをさされたく思ったりもする(苦笑)

ネットが出来なくなる程の故障になれば、
諦める外はなくなるからねぇ。

中途半端に出来ちゃったりするから、
色々としんどい思いをしているのかも。

とは言え、実際にネットが出来なくなったら、と考えると、
それはそれで、しんどくもなるんだろうなぁ。

だから不具合が増えてきても、
出来る限りはやるしかないし、
その機会に感謝も必要なのだろう。

それでも、その一方で

『トドメをさされたい』

なんて思ったりもするのです。