しつこい風邪

月曜日に散歩へ行った後、体調を崩した。

いつもの事だけど、今回はちょっと重症(苦笑)

風邪をこじらせてしまったみたい。

その風邪が中々にしつこい(汗)

いつもなら一日、二日休んでいれば治る。
でも今回は今日で三日が過ぎた。

今日はプレバト!!があったから、
それで俳句を一つ作ったけど、
今週、やった創作はそれだけ(苦笑)

明日も通常営業には戻れそうにない。
結局、今週は殆ど何も出来なかった。

という事になりそう(苦笑)

まあ、明日、休んで、土曜日は定休日。

日曜日にリハビリをして、
来週の月曜日から通常営業に戻れるとは思うけど、
その月曜日にまた体調を崩すかもしれないんだよな(苦笑)

体調の事を考えると来週の散歩は休んだ方がいいのかも。
しかし週一の散歩は継続したい。

途切れちゃうと、どうでもよくなっちゃうからねぇ。
それに散歩を休むとオヤツの楽しみがなくなっちゃう(笑)

だから散歩は続けようと思ってはいる。
ただ来週の散歩は時間と距離を減らそうかな。

それで、どうか。

また、体調を崩しちゃうかな!?

ってか、その前に早く今の風邪を治さないとね(^^;