読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


しつこい風邪

日記

月曜日に散歩へ行った後、体調を崩した。

いつもの事だけど、今回はちょっと重症(苦笑)

風邪をこじらせてしまったみたい。

その風邪が中々にしつこい(汗)

いつもなら一日、二日休んでいれば治る。
でも今回は今日で三日が過ぎた。

今日はプレバト!!があったから、
それで俳句を一つ作ったけど、
今週、やった創作はそれだけ(苦笑)

明日も通常営業には戻れそうにない。
結局、今週は殆ど何も出来なかった。

という事になりそう(苦笑)

まあ、明日、休んで、土曜日は定休日。

日曜日にリハビリをして、
来週の月曜日から通常営業に戻れるとは思うけど、
その月曜日にまた体調を崩すかもしれないんだよな(苦笑)

体調の事を考えると来週の散歩は休んだ方がいいのかも。
しかし週一の散歩は継続したい。

途切れちゃうと、どうでもよくなっちゃうからねぇ。
それに散歩を休むとオヤツの楽しみがなくなっちゃう(笑)

だから散歩は続けようと思ってはいる。
ただ来週の散歩は時間と距離を減らそうかな。

それで、どうか。

また、体調を崩しちゃうかな!?

ってか、その前に早く今の風邪を治さないとね(^^;

広告を非表示にする