KOIKEYA PRIDE POTATO秘伝濃厚のり塩

今週のオヤツ。

KOIKEYA PRIDE POTATOの秘伝濃厚のり塩味。
f:id:gushax2:20170309101359j:plain
他の味は販売休止になったらしい。

でも、それってどうなんだろう。
私は正直、鵜呑みにはしていない。

話題作りの為にわざとそうしてる気がするんだよね。

売れ過ぎて販売休止との事だけど、
最初から販売休止になる程度しか生産をしていない。

販売休止は嘘ではないが、
計算上仕組まれた販売休止かもしれない。

その様な可能性もあるんじゃないかと、
穿った見方をしてみたり。

まあ、その辺については販売が再開されて、
実際に他の味を食べてみない事には分からないかな。

んで、実際に食べた秘伝濃厚のり塩味。

まあ、美味しい事は美味しいね。

ただ他のポテチと比べて特別に美味しいか、
というと、そこまでには思えなかった。

個人的には好みの味ではあったけどね。

だから味については合格点をあげてもいい。

問題なのは袋。
食べ辛いったりゃありゃしない。

他の商品との差別化を図ったのかもしれないが、
あの袋は完全に失敗だと思うな。

二度と食べたいとは思わない。
例え他より美味しくとも、そこまで美味しい訳でもない。

今後、他の味も食べる機会があれば食べてみようと思うが、
あの袋である限りは、それっきりになると個人的には思う。

所詮はポテチにしか過ぎない。
食べるのに煩わしさがあったら嫌。

勿論、私の開け方に問題があったのかもしれないよ。
それでも同様に感じた方はそれなりにいるんじゃないかな。

余り変なところで差別化なんて図らない方がいいと思う。
普通に食べる事が出来た方が消費者の為なんじゃないかな。