発熱

今日もまた予定変更。

オヤツの記事を書く予定だったけど、
それは明日に後回し。

実は昨日、また散歩の後に発熱をしてしまった(汗)

そして、いつもは37°代だったけど、
昨日は38°を超えていた。

38°を超えると本当にしんどいね。

37°だってしんどいけど、
無理をすればなんとかなる。

でも38°を超えると何も出来なくなっちゃう(苦笑)

昨日も散歩の後、写真のアップをし日記等書いて
予約投稿を済ませてから、一旦、昼寝をした。

夕方に起きたらフラフラ(汗)
それで熱を計ったら、と。

だもんで雑用を済ませてから、
すぐに布団に直行。

結局、昨日は午後からずっと横になっていた感じ。
雑用した時だけ起きていた。

本当、38°を超えると起きてる事もしんどい。

そして今日。

熱も下がって怠さも無くなった。
しかし体中の節々が痛い(苦笑)

発熱の後遺症なのかな。

まあ痛いと言っても騒ぐ程の痛みじゃないからね。
だから控え目ではあったけど今日は作業をした。

明日になれば完全復調かな。
そして明日はオヤツの記事を書く。

では、今日はこれにて。