絶望

昨日はまた発熱をしてしまった。

散歩をした後、写真をアップロードしたり、
日記を書いたりして、一旦、昼寝をした。

そして起きても体調が優れないので、
熱を測ったら、37度を少し超えていた。

仕方がないので夜も横になる事に。
無理をして悪化する事だけは避けたかった。

おかげで今日は元気になったけど、
こんなんじゃ駄目だなぁ、と(苦笑)

もうほんと、普通の仕事は出来そうもない。

だから、アイデアをお金に替えるしかないと思うが、
それすらも思う様にならないもんなぁ。

先の事を考えると絶望しかない(苦笑)

でも、まだ出来る事はある訳だし、
本当の絶望をするまで、まだ猶予はあるのかな。

絶望までのモラトリアム。

何か書けそうだな(笑)