読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


衰えたなぁ

日記

最近、特に体力の衰えを感じる事が多い。

先ず、朝、起きれなくなってきた。

私は今まで、起きる事に苦労した事は殆ど無かった。

毎日、楽しみにしているモーニングCROSS。
今は毎日、ギリギリ(苦笑)
時々、遅刻をする事も出てきた。

有り得ない。

以前の私からすると、ね。

睡眠時間が足らなくなってきたのかなぁ。
もうそれが体力の衰えだよね。

でも、日記を更新してから寝る、
というリズムは崩したくない。

それでモーニングCROSSを視聴するとなると、
頭も尻もカッチカチ(汗)

1時前に寝て7時前に起きる。
これは変えようがない(苦笑)

それと、もう一つ散歩。

散歩をする度に体調を崩す。

本当に情けない話だけどねぇ(苦笑)

元々、人一倍に体力が無く、その事で、
私は働く事が出来なかったりもするんだけど。

ただ散歩するくらいは問題無かったはず。
それが週一の散歩でこうなるようでは、ね(苦笑)

まあ、でも今は週一で散歩をさせて頂ける事を
ありがたく思って、やっていくしかないかな。

来週の散歩が楽しみ。

何が楽しみって、オヤツが、ね(笑)

広告を非表示にする