衰えたなぁ

最近、特に体力の衰えを感じる事が多い。

先ず、朝、起きれなくなってきた。

私は今まで、起きる事に苦労した事は殆ど無かった。

毎日、楽しみにしているモーニングCROSS。
今は毎日、ギリギリ(苦笑)
時々、遅刻をする事も出てきた。

有り得ない。

以前の私からすると、ね。

睡眠時間が足らなくなってきたのかなぁ。
もうそれが体力の衰えだよね。

でも、日記を更新してから寝る、
というリズムは崩したくない。

それでモーニングCROSSを視聴するとなると、
頭も尻もカッチカチ(汗)

1時前に寝て7時前に起きる。
これは変えようがない(苦笑)

それと、もう一つ散歩。

散歩をする度に体調を崩す。

本当に情けない話だけどねぇ(苦笑)

元々、人一倍に体力が無く、その事で、
私は働く事が出来なかったりもするんだけど。

ただ散歩するくらいは問題無かったはず。
それが週一の散歩でこうなるようでは、ね(苦笑)

まあ、でも今は週一で散歩をさせて頂ける事を
ありがたく思って、やっていくしかないかな。

来週の散歩が楽しみ。

何が楽しみって、オヤツが、ね(笑)