バレンタインデー

今日はバレンタインデーだった。

とは言え、私には何の縁もないけどね(苦笑)

今年も普段通り。

特別、何かある訳じゃあない。

テレビやネットにバレンタインの話題が増えるくらい。

因みに私はチョコは大好き。

だから貰えるなら幾ら貰ってもいいんだけどねぇ(笑)

でも、現実は。。。(泣)

何が言いたいかって言うと、

チョコが食べたい!!

お金があれば自分に沢山、買うのに。

女性だったとしても誰かにあげたりなんかしません(笑)

で、何が言いたいかって言うと、

チョコが食べたい!!

しつこいって!?

因みに食べられないチョコは一つだけ頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は0じゃなくて良かった。

でも食べられないから、最後にもう一度。

チョコが食べたい!!(笑)