ちょこっと富士山

今日の散歩。

先ず梅の木を見たら、
すでにピークは過ぎた感じだった。

先週撮った写真がピークかな。
という訳で梅の写真は撮るのを止めた。

そして定点観測を始めた桜の木。
今日はもう大分咲いていた。

六分、或いは七分くらいかな。
でも、それも一番日当たりの良い木だけ。

他の木はまだ三分も咲いていない感じ。
桜の花も格差が広がっているみたい(笑)
f:id:gushax2:20170213142010j:plain

そして今日は梅の代わりに富士山を撮ってみた。
ちょこっとだけの富士山(汗)
f:id:gushax2:20170213142214j:plain
余り場所を特定されそうなもんを写り込まない様にすると、
こんな感じになってしまう(苦笑)

来週は日当たりの良い木だけは満開かもね。