計算すると・・・無理!?

今、創作の方は「WINDSCOOPER」が中心。

風を掬う者」の英訳なんだけど、
一話、英訳するのに一週間くらいかかる。

端末が壊れるまでに、何とか、
「Chapter Ⅰ/The Murderer」
だけでも終えたいなぁと考えてはいる。

しかしそれだけでも30話ある。
計算すると半年くらいかかる事に。

半年となると、ちょっと厳しいかなぁ。
恐らく5月頃が危ないと考えている。

勿論、もっともってくれる事もあるのかもしれないが、
逆にもっと早まる事だって有り得るだろう。

それより無駄をもっと減らせってか!?

いやいや、私にとっては無駄の方がメインだから。
Twitterとかこのブログとか、ね。

創作はあくまでも余った時間で。
だから一週間、かかってしまう。

それで、何処まで出来るか。
果たして。