読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


ピノ

みんな知ってるよね!?

アイスのピノ。

ファミスタのピノじゃないよ(笑)
(こちらは知る人ぞ知る)

美味しい美味しいピノ。

私は時々だけどピノを食べる。

先日、とある方とピノの話題になったので
食べたくなって月曜日に散歩に行った際に
コンビニでピノを買って食べた。

そして今日、Twitterで星ピノの話題を目にして、
月曜日に食べたピノに星ピノが入っていた事を思い出したんだ。

因みに星ピノとはたまに星形のピノが入っている事がある。
普通はただの丸い形。

その星ピノ。
私は結構、目にするので、そんなに気にしちゃいなかった。

その星ピノの話題をTwitterで目にして日記のネタに(笑)

私の経験上の話をすると、
3箱買えば一つくらい入っている感じかな。

数ヶ月に一度くらいしか食べないけど、
もう3度か4度、目にしている。

いつから、そういう戯れが始まったのかは分からないけど、
三分の一、或いはもっと確率は高い様に思う。

まあ、別に星ピノが入っていたからって、
もう一つ貰える訳ではない(笑)

ガリガリくんの当たりはもう一本だけどねぇ。
だからガリガリくんは当たった事はない。

消費者に笑顔を配る為にも結構な高確率なんじゃないのかな。
と、そんな事を思いました、とさ。

広告を非表示にする