

久しぶりのストリエ更新、そして・・・

今日、久しぶりにストリエの更新をした。

昨年、ストリエがサービスが終了するとのアナウンスがあってから、
それ以降は他の作品を優先してストリエの更新は止めていた。

その後、サービスが継続との嬉しいどんでん返しがあったので、
更新を再開したかったが、他の事もあるので中々、出来ず、と。

そして先週からストリエの更新作業を本格的に再開し、
やっと今日、一話だけだけど更新を終えた。

そして、恐らくストリエの更新はこれが最後になりそう。

端末の状態が思ったより芳しくない。

春まではもつと踏んでいたが、それすらも怪しい。

そして、そういう状況なので、
他にやっておきたい事が山程ある。

春までもったとしてもストリエの更新はしている暇が無い。
例え夏までもっても無理だろう。

ストリエの更新は時間がかかるんでねぇ。
一話更新するだけで一週間、或いはそれ以上が必要。

だから次の更新は端末を買い替える事が出来て、
ネットに復帰する事が叶ったら、になっちゃいそう。

その可能性がどの程度なのかは、ちょっと分からないが、
現状、何の見通しも立ってはいない。

という訳で、此処ではそういう状況である事を報告しておきたいと思う。

それでも復帰が可能なら復帰する気は満々だし、
ネットが出来る限り、作品は書き続けたいので、
余所ではまだ内緒にしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

此処を見られるとバレちゃうけどね(笑)

広告を非表示にする