本当に参る

昨日の事なんだけどさ。

また、端末がバグってデータが飛んだ(泣)

端末がバグるのはもうしょっちゅうなんだけど、
久しぶりにちょっと大きな被害になってしまった。

マメに保存をしていれば被害を小さくする事は出来るし、
此処暫くはそれが出来ていた様に思う。

でも、それで油断が生じたのか(苦笑)
と言っても集中すると防ぎ様がないよ。。。

そして昨日は数時間程の作業が全てパア(泣)

おかげで予定に遅れが出そう。
本当に参る。

端末の寿命が近づいているから、
やっておきたい事が山の様にあるんだけど、
端末の寿命が近づいているから、
バグりには気をつけなければならない。

ショックだけど、めげずに頑張るしかない。