どんどん起きれなくなっていく

ネットに復帰した当初。

殆ど、朝の6時前には起きていた。

早い時は4時頃に起きる事もあったくらい。
遅くても6時よりは早かったはず。

それが6時までに起きる事が出来なくなってきて、
今や7時までに起きれればいい程に(苦笑)

たまにだけどモーニングCROSSに遅刻をしたりも。

更に週末ともなると7時を過ぎる事も出てきた。

なんか、どんどんポンコツになっていくなぁ(汗)

端末の調子も日に日に悪くなっている様に感じるし、
それに負けず劣らず私の体も衰えてきてるみたい(苦笑)

そんなもん張り合ってどうする(笑)

端末よりも先に私の体にガタがくるのかもなぁ。
そうならない様に適度に休みながら、やっていかないとね。