結局、何かしらは書いている

最近、全然、小説を書いていないなぁ。

幾つか書きかけのはあるんだけど、
そのまま放置状態(苦笑)

でも、書く事自体はしていない訳じゃない。

今、優先的にやっている事は英語とHTML。
特に外国の方とのやりとりを優先している。

だって外国の方とのやりとりなんて、
ネットじゃないと出来ないからね。

だから、やりとりをしている方から返事がきたり、
誰かから話かけられたりしたら、先ずそれを最優先。

その時に英語での文章を色々と書いている。

もう、いつ端末が壊れるか分からない状態だから、
今まで二の足を踏んでいた事で出来る事を優先。

創作に関しては、本格的に再開するとなると、
端末を買い替える事が出来てからになっちゃうかな。

本当は創作だってやりたいんだよ。
でも、体は一つしかないからねぇ。

そういう訳で今は創作のペースは落ちている。
でも、何かしらは書いているんだよね。

私は書く事さえ出来れば何でもいい。
創作でも日記でもチャットでもHTMLでも。

私にとって書く事は呼吸をする様なものだね(笑)