ブラウザとサービス

使用しているブラウザによって利用出来ないサービスがあったりする。

最新のブラウザでご覧下さい、みたいな事を言われるよね。

またスマホ端末に対応していないサービスも。

でも、GoogleChromeなら大概は大丈夫。
他のブラウザで、PCからご覧下さい、と言われても、
Chromeだったら、何とかなったりはする。

しかし、Chromeは重たい。
PCだと違うのだろうか!?

少なくともAndroid端末だと重たくて敵わない。
だから普段は別のブラウザを使っている。

そして他のブラウザで見れないサイトをChromeで。

本当、Chromeが軽くなってくれれば、
他のブラウザはいらなくなるんだけどねぇ。

贅沢なのかなぁ。
高性能になれば、重たくなるのは仕方がないのだろうか。

おかげで思う様に作業が捗らない(汗)

こうなったら、後は私自身が分身するしか手はないかな(笑)