HP完成!

Tails exit the Base

私が作ったHPの名前。
「頭隠して尻隠さず」
を私が勝手に英語にしちゃった(笑)

造語だから、通用はしませんよ(汗)

そして、やっと一通り、ページを作り上げた。

私はHTMLを書けるからCMSサイトを使わなくともいいんだけど、
幾つか、理由があって、GoogleサイトでHPを作る事にした。

一番の理由はサーバーを調達する必要が無い事。

無料サーバーもあるんだけど、
今は実名登録しないとならないみたいなんだ。
匿名OKのところはあっても広告が煩わしいし。

昔は無料、匿名OKのところがもっとあったんだけどねぇ。

逆に今はCMSサイトで満足まではいかないまでも、
ある程度、思い通りのHPを作る事が出来る。

そしてGoogleサイトなら広告が付かない。

という訳でGoogleサイトでHPを作る事に。

まあ、そもそも今更、個人サイトなんて、
時代に逆行するのかもしれないけどね(苦笑)

ブログやSNSで済ませてしまう時代だからこそ、
私はHPを作ってみたくなったりもした(笑)

そんなへそ曲がり( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてHPの内容はリンク集。

先日、NAVERまとめで纏めたものを
細かくカテゴリー分けして纏め直しました。

また、それ+他の無料サービスについても一通り掲載。

私がネットでやっている事が丸裸になります(笑)

別に知りたかないだろうけど(汗)

個人HPなので、コンテンツは今後、変わるかもしれませんが、
取り敢えず、スタートはこんな感じで。

そして、最近、私は海外の方と接する機会が増えてきたので、
Topページだけは英語に対応してみました。

でも、中身まではやってらんねーって(笑)

良かったら、遊びに来て下さい。

サイドバーの一番下にバナーでリンクを貼りました。