潮目

2017年もスタートしました。

でも、実は私の個人的な事では、
新年になるちょっと前から潮目が変わり始めていたんだ。

そして気持ち良く新年を迎える事が出来ました。

さらに新年を迎えてから、すぐにも、
幾つか、ちょっといい事があったのです。

色々と良かった良かった。

一言でそうは言えないのかもしれないけどね(苦笑)

まあ、誰だって色々とあるさぁ、ね。

でも、取り敢えずは元気でいてくれた事。
それだけで私は良かった良かった、と。

そして今後もこういう方向で進んでいってくれるといいな。

まあ、それも波はあるのかもしれないけどね。

とにもかくにも新年早々、良い事があったという自慢話(笑)