2017年!

明けました!

でも、めでたいのかは分かりません(笑)

まあ、人によるよね。

それよりも今年一年がめでたく思えるものになって欲しい。

私は、というと。

今年中に一旦、ネットを離れる事になるでしょう。
後は、そこから戻って来れるかどうか。

個人的希望としては戻ってきたいと思っているが、
そういう希望を持ってしまっているから無理かも(汗)

前にネットを離れた時は、
戻って来れるなんて全く頭に無かった。

だから、こうして戻って来れた。

そして一度、戻って来れちゃったから、
今またネットを離れる事に迫られても、
戻って来れる事を期待してしまう。

その期待に裏切られそうなんだよなぁ(苦笑)
私の人生はずっとそうだった(泣)

って、元日から悲観しても仕方がないよね(笑)

とにかく私は自分の出来る事を精一杯にやるだけ。

そして、一旦、ネットを離れる事になっても、
戻って来る事が出来て、再びこうして日記を書く事が出来たら、
今年はめでたい一年だったと思えるのかもしれません。

でも、その前にネットを離れるまで、も、
精一杯にやっていかなきゃ、ね。

張りきっていきましょう!