読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


2017年!

明けました!

でも、めでたいのかは分かりません(笑)

まあ、人によるよね。

それよりも今年一年がめでたく思えるものになって欲しい。

私は、というと。

今年中に一旦、ネットを離れる事になるでしょう。
後は、そこから戻って来れるかどうか。

個人的希望としては戻ってきたいと思っているが、
そういう希望を持ってしまっているから無理かも(汗)

前にネットを離れた時は、
戻って来れるなんて全く頭に無かった。

だから、こうして戻って来れた。

そして一度、戻って来れちゃったから、
今またネットを離れる事に迫られても、
戻って来れる事を期待してしまう。

その期待に裏切られそうなんだよなぁ(苦笑)
私の人生はずっとそうだった(泣)

って、元日から悲観しても仕方がないよね(笑)

とにかく私は自分の出来る事を精一杯にやるだけ。

そして、一旦、ネットを離れる事になっても、
戻って来る事が出来て、再びこうして日記を書く事が出来たら、
今年はめでたい一年だったと思えるのかもしれません。

でも、その前にネットを離れるまで、も、
精一杯にやっていかなきゃ、ね。

張りきっていきましょう!

広告を非表示にする