『忍者ブログ』について

此処では『忍者ブログ』について、気付いた事を書き留めておきます。

長所

・一つのアカウントで複数のブログを開設可能。(10個まで)
・鍵がかけられる。(ブログ全体)
・限定記事が書ける。(記事単位での閲覧制限)

短所

スマホ版の広告がちょっと煩わしい。
・広告が多い(一定期間、更新のないブログに別で広告が入る)

個人的感想

・複数ブログもOK。パスワード制限も可能。それもブログ全体でも記事単位でも。色々と使い勝手はいい。一点だけ。スマホ版の広告が煩わしい。他のブログでもあるけど、記事をタップしようすると広告が出てきて広告のサイトに誘導されちゃう仕組み。何とかならないのかなぁ。それさえなければ本当に使い易いブログだと思います。一定期間、更新の無いブログに広告が増えるのは仕方がないかな。無料だし文句は言えないね。

尚、今後も感じた事があったら書き留めていきます。