メールアプリ

今、使い易いのメールアプリを探している。

私はフリーメールを結構、使っていて、
アドレス(アカウント)も結構、持っている。

そのアドレスを一括管理出来るアプリはないかなぁ、と。

いや、一括管理だけだったら、
GmailOutlookのアプリで出来る。

でも、GmailOutlookのアプリは
高機能過ぎて私には使い辛い(汗)

だもんで、もっと使い易いアプリはないかなぁ、とね。

一ついいの見つけたんだけど、
それは登録出来るアドレスが二つしかない。

有料版なら無制限になるみたいだけどねぇ。

でも、私のネットでのモットーは無料(笑)

他にいいのはないのかな、と幾つか試用中。

GmailOutlookを使いこなせる様になるのが先か。
他に使い易いアプリを見つけるのが先か。

その内、Gmailともう一つくらいに絞って他はアンインストールしたい。
Gmailはデフォルトなので一応、とっておく)